2009年05月20日

風
風の気持ちいい季節です。風を切って走ったり、ほげ~っと、風に吹かれたり。この時期の夕方が、僕は好きです。

Posted by ハートランド at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
突然すみません。
10年前に、2回おじゃまし、麺が確か生麺手打ちだったと
思いますが、とてもおいしかったです。その後、引っ越し、
どんどん遠くなりましたが、あの食感が忘れられず、もう
一度頂きに行ってみたいと思っています。
ところが、生麺じゃなかったよっと小耳に挟みました。
最近は、乾麺に変更されたのでしょうか?
ぶしつけな質問ですみません。
メールでも、こちらでも構いませんので、
教えて頂けたら、幸いです。
Posted by 「やってません」看板で笑った客 at 2009年05月27日 19:35
みんなが注文してくれるといいですね。

http://korigaokahs1984.blog.so-net.ne.jp/
Posted by みんなでハートランドへ行こう! at 2011年04月07日 20:52
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。